こちらめがね屋さん アトリエ | 日記 | 春ですね。

今まで芝犬ハウス出張所をご利用頂きありがとうございました。

Top >  日記 > 春ですね。

こちらめがね屋さん アトリエ の日記

春ですね。

2017.03.16

電車で移動中ですが、中吊り広告で一番多い色はブルーです。 私はブルーの中でもインディゴブルーが好きです。 広告の左端にniko andって記載されている青いドアの色。 他にイエローが多い様ですが、眼鏡でイエローを用意したら大ウケしそうですね。 さて、流行は過ぎた様ですが、ホワイトの眼鏡。 出た当時はガラが悪いと敬遠されましたが、安売り店に並ぶと、結構掛ける方を見かける様になったような?? 春は当たり前のようにアイボリー、ピンク、他に淡い色を良く見かけますね。 皆さまは何色がお好みでしょうか? 今年からはそろそろ色、柄を明るくすると良いのかも。

日記一覧へ戻る

【PR】  みやび  ハローストレージ北品川  ECCジュニア 瑞穂新瑞橋教室  栃木県宇都宮市 パーソナルトレーニング『ヴァレッサ』  パソコン教室 はなまるハート